日曜日, 10月 30, 2005

地獄少女 04話

今回の犠牲者、純子の命が軽いように見えた。
いくら家族同様大切な犬を、治療もされずに放置され死んだからといって、地獄少女と契約するのはいくらなんでも酷いと思った。
僕だったら、純子は本條のような、家族も同様のペットの命を蔑ろにする藪医者にならないぞ!と一念発起させる。
ただ、そうすると閻魔あいの、能登麻美子の決め台詞が聞けなくなるし、閻魔あいの沐浴 シーンが見られなくなってしまう。
これはいけない。
やはり、どんな手段をもってしても、純子は犠牲にならなくてはならない。

今回の悪役、本條を子安武人が演じていたが、いつ聞いても子安武人の声の演技は上手いと思う。
ギャグキャラも、イケメンキャラも、善人キャラも、悪人キャラも全て上手くこなしている。
僕の好きな男性声優の一人だ。
今回は能登麻 美子と子安武人のお陰で楽しめた。



見所



幼い頃の純子





沐浴する閻魔あい



能登vs子安


カテゴリ:地獄少女