土曜日, 11月 19, 2005

地獄少女 07話

今回は6話を飛ばして、7話が放映された。(僕は東京MXで地獄少女を見ている)
どうも、大人の事情らしく、6話は22日の1:30に放映されるそうだ。

さて感想。
今回は、面白かった。
冒頭から地獄通信にアクセスして、わら人形を手に入れたので、てっきり今回は改心する話かと思っていた。
が、僕のそんな単純な予想を上回る良い展開になった。

まさか、途中で(11/24追記:最初から出ていましたね。メインの娘のあまりのインパクトに忘れていました。)入った新キャラが呪いをかけるとは思わなかった。


それに、声優さんの演技もすごく上手かった。
下手な演技をしているところはそれらしい声で、素のところは素の声での演技が出来ていた。
それだけでも面白かった。

次回(正確には前回)は、わざわざ深夜枠に放送時間を移した回だ。
さて、どういった内容なのだろう?




見所














閻魔あい
いまさらながら、OPの1シーンがエロい事に気づいた。
僕もまだまだだ。



□で囲った部分に注目。
これってまさか・・・



カテゴリ:地獄少女