土曜日, 11月 26, 2005

地獄少女 08話

今回は、2つの話を平行して進めていた。
一つは、地獄少女に興味を持ったルポライターが、地獄少女を追う話。
もう一つは、バイト先の店長に殺されかけた友達の為に、地獄少女に復讐を依頼する少女の話。
前者の話は面白かった。
ルポライターよりも、その娘に興味が沸いた。
彼女は何故、閻魔あいの姿を見ることが出来るのか?
彼女は何故、違う場所を見ることが出来たのか?
謎の多い娘だが、今後掘り下げてくれる事を期待する。


もう一方の話は、ちょっと納得が行かなかった。
店長のゴローが本当に、友達を突き落としたのか、また本当に不正をしていたのか、分からなかった。
だから、ゴローが地獄少女にお仕置きされるシーンを見ても「ざまあみろ」とは思えなかった。
せめてゴローが本当突き落とした描写(回想)を入れれば納得できたのだが。


まさか地獄通信でこのようなテコ入れをして来るとは。
地獄少女、侮りがたし。




見所












閻魔あい
能登エロいよ能登









つぐみ
地獄少女を知る少女?


カテゴリ:地獄少女