金曜日, 6月 30, 2006

プリンセス・プリンセスD 第01話

詰まらない話だった。
全編実琴目線で話を進めるかと思いきや、途中で亨目線になったり、第三者目線になったりと目線が定まらず、話に集中できなかった。
また、アニメ版にあった、姫のうち誰か一人でも任務を放棄したら連帯責任を取らされる説明が無いので、実琴が姫を辞めても問題ないように見えた。(実際のところ、辞めたら問題があるのかどうかは分からないが)
なので、実琴が姫を辞めない事が理解出来なかった。
初回で誰にも特に実琴に感情移入出来なかったのは問題だと思う。
もう二度と見ない。

この作品は、実写化するべきじゃなかった。
良かったのは、実写版を先に放送しなかった事だ。
もし、これを先に見ていたら、アニメ版は絶対に見なかっただろうから。




見所





衣装を着る姫達


.        /~ヽ   /~~ヽ
.        |  |i _∧ゝ ノ
..       ノ ノ|||゚Д゚)/
.      ( ノ     ソ
..       ヽ      ヽ
.        \      \
.          \      \                
      _   /      .\ _            
    /ミ (⌒Y.   / ̄.\  .\ ミヽ            
        ̄\ ,_ _,/     \,_ _,ノ             

全っっ然、可愛くねえッッッ



カテゴリ:その他