日曜日, 3月 12, 2006

地獄少女 22話

今回は柴田の過去話だった。
柴田の結婚式までの経緯は見ていて面白かった。
だが、自分の結婚式より元政治家のスキャンダルを優先してから柴田の気持ちが良く分からなくなった。
そもそも、柴田が何故ジャーナリズムに情熱を傾けているのかが表わされていないので、自分の結婚式をボイコットしてしまうのかが理解出来ない。
結婚後の柴田が家庭を顧みないというのはリアルではあるが、正直、僕としては柴田は家庭を少しは気にするようになって欲しかった。
というのも、家庭を顧みないというのであれば、最初から結婚しなければ良いと思ってしまうのだ。
どうして柴田は結婚したのだろうか?(もしかしてできちゃった婚?)

あと思ったのが、どうして今、柴田の過去話をやるのだろう?
もっと前にやっても問題無いはずだ。もしくは、柴田の過去は一切やらずに、柴田は子持ちのジャーナリスト、としてとことん描いていく。
どちらかにして欲しかった。




見所










閻魔あい




柴田あゆみ
不倫しちゃダメでしょ・・・


カテゴリ:地獄少女