火曜日, 10月 03, 2006

ギャラクシーエンジェる~ん 第01話

全く期待を裏切らない作品だった。
まず、ルーンエンジェル隊全員のキャラクターが立っていなかった。
脚本家は恐らく、あれでキャラクター全員を立てたつもりなのだろうが、全く立っていない。
ただ、各キャラクターの設定をエピソードを交えないで説明しているだけだった。
その為、キャラクターの設定は(全員ではないものの)理解できたが、それ以上の事は分からなかった。
また、唐突にエロっぽいシーンを入れたり、アプリコットの尻を無駄にエロっぽく描いたりしていたが、意図が分からなかった。
もし製作者が「る~ん」をちょっとエッチな作品としたいのであれば、アプリコット以外のメンバーもエロっぽく描かなければいけないと思う。(極端な話、西島克彦作品レベルにした方が余程良い)
もしそんな風にするつもりが無いのであれば、サービスのつもりなのかもしれないが、入れるべきではないと思う。
ギャグのレベルも低く、一つも笑えなかった。

ギャラクシーエンジェルシリーズの続編として見ても、それとは別の作品として見ても駄目駄目だ。
もう見ない。




カテゴリ:アニメ