木曜日, 6月 29, 2006

こてんこてんこ 第39話

今回はAパートは普通の話で、Bパートは面白かった。
Aパートは、ゲストキャラとして山上兄弟を使った話だった。
たが、ただ山上兄弟をこてんこたちと絡ませただけだったので、面白みに欠けた話だった。
どうせなら、卓球のアイちゃんと同じように、彼等の手品設定を生かして男爵達をやっつける話にすれば面白かったと思う。

Bパートは、こてんこ達が忍者修行をする話だった。
忍者修行をするまでの過程や、男爵達との対決と、最後まで楽しむ事が出来た。
特に、忍術対決などは子供達には馴染みのない対決方法で面白く感じたのではないだろうか?
いや、意外とNARUTOで忍術対決は馴染みがあって、しかも地味な対決なので逆に詰まらないと感じたかもしれない。




見所



女装あっきー(間違ってたらごめん)
なかなか可愛いじゃないか。



忍者姿のこてんこ達
エンジェルリングと頭を繋ぐワイヤーはどうやって通したんだ?
実は頭頂部辺りはでっかい穴が開いてる?



忍者姿の男爵達
男爵たる者、シルクハットとマントは絶対に外してはいけないのだ。



女王様のアイキャッチ?
イイじゃないですか。
うん、イイね。




カテゴリ:こてんこてんこ