月曜日, 9月 11, 2006

ARIA The NATURAL 第24話

面白くなかった。
それというのも、アイカの気持ちがさっぱり理解できなかったからだ。
アイカは同僚のアキラに対する悪口を聞いてショック受け泣いてしまったが、僕は違和感を感じた。
アキラへの悪口がどのようなものだったのかは分からないが、アイカだったら激怒して悪口を言った同僚に掴み掛かるのではないだろうか?
僕が思うところのアイカは、身内意識が強く、身内の悪口には烈火の如く怒るタイプだったので、メソメソする姿は考えられなかった。
それに、普段はアリシアさんアリシアさんとアリシアを信奉しているのに、どうして今回はアキラを尊敬しているかのような言動をしたのだろう?
このアキラの態度は僕には理解しがたいものだった。
アキラを尊敬するのは良いが、尊敬するなら普段からそういう態度を見せていなければ、今回のアイカの涙は嘘っぽく見えてしまう。




カテゴリ:ARIA The NATURAL