火曜日, 9月 12, 2006

つよきす Cool×Sweet 第11話

面白くなかった。
素奈緒、レオ、乙女の心理描写を中心に描くかと思ったが、弁論大会や生徒会メンバーの描写に時間が割かれていてがっかりした。
お陰で、素奈緒が学校をサボる行動が全く理解できなかった(例えば、乙女が一目を憚らずにレオにキスするとか、決定的な場面を目撃してしまったのなら、学校に行きたくないと思うのは無理らしからぬ事だとは思う。)上に、乙女が素奈緒にレオの事が好きだ、と告白したのも理解できなかった。
と言っても、乙女の告白の意図する所は理解できるのだが、乙女は他のキャラクター同様、必要最低限の描写しかしていないので、乙女が何を考えているのか分からない。
折角の三角関係なのに、レオや乙女のキャラクターが立っていないせいで全く面白く無いものとなってしまった。

次回が最終回となるが、これ程盛り上がらないラブコメ作品も珍しい。




カテゴリ:つよきす Cool×Sweet