木曜日, 9月 28, 2006

ARIA The NATURAL 第26話

今回も詰まらなかった。
ただ雪玉を作って、アリシアの意味不明な「こういう大人になりたい」像を言っただけの、中身の無い話だった。
僕が思うに、今回のエピソードではアリシアの言うところの「こういう大人になりたい」像は表現できていないと思う。
それを表現するのなら、アリシアたちが雪玉を作るのではなく、雪玉を作っている人のところへ自ら赴き、徐々に人の輪を広げていく展開にしないといけないと思う。

最終回ということで少しは期待していたのだが、全くの期待外れだったようだ。
とはいえ、今期もアリア社長には癒されたので、これで良しとしよう。




カテゴリ:ARIA The NATURAL