月曜日, 5月 29, 2006

ARIA The NATURAL 第09話

今回も訳が分からなかった。
結局の所、何がテーマだったのだろうか?
アカリが言った「小さな炎を灯し続けたら、こっそり隠れている素敵が見えてくる」がテーマだろうか?
もしそうだとしたら、本当に意味不明だ。
もしかして、最後のアリシアの長口上がテーマだろうか?
だとしたら、Bパートは蝋燭パーティじゃなくて、停電したネオヴェネツィアを彷徨い、普段のネオヴェネツィアとは違ったネオヴェネツィアの姿を見せた方がテーマに沿っているのではないだろうか?
Aパートで見せた花壇でも良いし、アイカとアリスが案内した場所を巡っても良いと思う。



カテゴリ:ARIA The NATURAL