土曜日, 5月 20, 2006

SAMURAI7 第06話

今回も面白かった。
勅使殺害の容疑で追われる侍達の逃亡劇が面白かった。
今までこれといった活躍が見られなかったキクチヨが大活躍した。
番所から侍を逃がして戦力になりような侍をスカウトしようとした時は「ああ、キクチヨはやっぱりキクチヨだなぁ」と呆れたものだが、昇降機で見せたキクチヨの活躍は今までの失敗を補って余りある活躍だった。
だが、昇降機の脱線に巻き込まれてしまった。
あの惨事では、さすがのキクチヨもただでは済まないだろう。
ただ、キクチヨは機械の体なので、極端な話、頭だけでも無事なら復活は可能ではないかと思っている。

キクチヨが復活する前提で今後の展開を見守りたい。


カテゴリ:SAMURAI7