土曜日, 5月 27, 2006

SAMURAI7 第07話

今回も面白かった。
カンベエが信頼している嘗ての部下、シチロージが仲間に加わった。
シチロージの実力はまだ見せられてはいないが、カンベエが古女房と言うからには相当の腕前である事は想像に難くない。
次回以降、その力を見せてくれるだろう。
それにしても意外だったのは、キクチヨがあっさりと復活(?)し、合流した事だ。
数話は出てこないとばかり思っていただけに、ちょっと拍子抜けしてしまった。
個人的には、一行がピンチに陥った時に現れた後、活躍どころか事態をもっと悪い方に進展させるようにしてくれると良かったかな、と思った。

これで侍は6人(カンベエは4人と思っているだろうが)となった。
あとの1人は誰で、いつ仲間となるのだろう?


カテゴリ:SAMURAI7