金曜日, 7月 07, 2006

無敵看板娘 第01話

まあまあ面白かった。
ミキのハチャメチャっぷりは見ていて面白かったのだが、引っかかる点があった。
それは、お客さんにラーメン顔射を食らわせておきながら謝らなかった事だ。
客商売をしている以上、お客さんに迷惑をかけたらきちんと謝罪しなければならないと思う。
ギャグ作品でもそこはきちんとしなければならないと僕は思っている。
もう1つは、ミキが小学生時代に作文で家業は嫌だと書いていたにも関わらず、現在家業を手伝っている事だ。
もしかしたら、ミキの黒さを表す為のエピソードなのかもしれないが、設定に関わる事なだけに気になってしまった。

期待していた作品だったが、少し期待はずれだった。
一応、次回も見るが面白くなかったら見切るかもしれない。




カテゴリ:無敵看板娘