金曜日, 7月 28, 2006

ARIA The NATURAL 第17話

面白くなかった。
今回も前回と同じく、慣れ親しんだゴンドラと別れを惜しむ話だった。
わざわざ前回と同じような内容をやるからには、何か伝えたい事でもあるのかと期待したが、全く無かった。
それどころか、うだうだと別れを惜しむアカリがウザく感じてしまった。
そんなにそのゴンドラと分かれたくないなら、自分の部屋にでも飾っておけば良いじゃないか、とすら思ってしまった。

あと、アカリの回想とアリシアの回想が混じっていたが、中途半端にアリシアのゴンドラへの想いを入れるのであれば、今回は「さよならゴンドラさん~アリシア編~」にでもしておけば良かったのではないだろうか?
そうでなければ、アカリの過去話をやれば良かったと思う。
どうしてウンディーネになりたいと思ったのか?
どうして姫屋やオレンジプラネットのような大企業ではなく、個人商店的なアリアカンパニーを選んだのか?
ペアからシングルに昇格した時の事(これ前回描いてたっけ?)とか、前回どころか今まで全く描写しなかった事を今回描写すれば良かったのではないかと思う。

前回が良かっただけに残念だ。




カテゴリ:ARIA The NATURAL