土曜日, 7月 08, 2006

おとぎ銃士赤ずきん 第02話

内容はともかく、草太の扱いが気になった。
草太はファンダヴェーレ世界にとって重要な鍵を握る人物という事だが、赤ずきんや白雪姫はどうして草太をファンダヴェーレに連れて行かないのだろう?
三銃士はサンドリヨンに対抗するために必要な戦力のはずだ。
それに、ファンダヴェーレ世界には三銃士以外にも戦力となる兵士達が居るはずだから、彼らにも協力してもらって草太を守らせた方が効率的だし、サンドリヨン達もそう簡単に手を出せないと思うのだが・・・
草太を連れて行かない理由があるのだろうか?
草太が行かない理由は普通に考えられるが・・・




カテゴリ:おとぎ銃士赤ずきん