水曜日, 7月 12, 2006

つよきす Cool×Sweet 第02話

面白くなかった。
てっきり、生徒会が素奈緒の演劇同好会の妨害工作に走り、素奈緒と生徒会の確執が深まると思いきや、生徒会は予定していた制服祭を行っただけだった。
今回の話は、単純に生徒会長が素奈緒の事が嫌いなので素奈緒の演劇同好会のエキシビジョンを邪魔する為に、本来はもっと先にやるはずだったイベントをデモ当日にブチ当てた方が面白いのではないかと思った。
その方が生徒会長のキャラクターも立つし、苦境に立たされた素奈緒がどんな行動を取るかで、素奈緒の更なる一面を見せる事が出来るからだ。
例えば、静香と共に学校中を見に来てくださいと回ったり、生徒会主催の制服祭に乱入してそこで演劇をやったりと、前者後者の振る舞いで素奈緒に対する印象が変わると思う。
前者だったら素奈緒は健気に頑張る娘なんだなぁ、と思うし、後者だったら、素奈緒も大胆な事をするもんだと驚くと共に、後で生徒会の報復があるのでは?とハラハラしてしまうと思う。

あとは少し気になった点を。
乙女が素奈緒の演劇を屋上からとは言え、見に行ったのは何故なのだろう?(素奈緒の一生懸命な所が気に入ったから?)
生徒会長が素奈緒の胸のサイズを気にしていたが、どうしてだろう?(制服祭に出す積りだった?だとしたら何故?)




カテゴリ:つよきす Cool×Sweet