火曜日, 8月 22, 2006

つよきす Cool×Sweet 第08話

全く面白くなかった。
ミスコンとか素奈緒が憧れているという女優と会う(てっきり素奈緒は自分の母親が一番の女優だと言うと思っていたのだが・・・)とか祭りとか花火とかレオとデートするとか色んなイベントがあったが、どれも中途半端だった。
ミスコンならミスコンで、女優と会う話ならそれで、レオとデートする話ならそれで一本話を作るべきだ。
ミスコンだったら、審査委員長が貧乳好きにした方が面白いと思う。
普通のミスコンをやって何が面白いのだろう?
女優と会う話だったら、女優に自分の演技を見てもらおうとするとか、女優である母親の事をどう見ているのか聞いてみるというのも面白いと思う。
レオとデートなら、昔話に関係する素奈緒の意外な一面を見せるとか、お化け屋敷が苦手なら、女優だったらお化けの役ぐらいこなせなきゃダメなんじゃないか?とレオにからかわれるとかしたら面白いと思う。

色気でもストーリーでも何でも良いから、とにかく盛り上げて欲しかった。




カテゴリ:つよきす Cool×Sweet