水曜日, 8月 30, 2006

つよきす Cool×Sweet 第09話

面白くなかった。
それというのも、素奈緒が自らクラスの出し物を演劇にしようと動かなかったからだ。
素奈緒だったら演劇に対してそれくらいの情熱を持っているので、どんな事があってもクラスの出し物を演劇にするよう、動くはずだ。
決して、演劇の練習を優先したり、オウムの甘言に乗って同好会を作るなどというセコい手を使ったりはしない。
あと、静香がクラス全員の委任状を集めていたがいつ集めたのだろう?
それに、締め切りギリギリになるまで出し物が決まっていないという状況がさっぱり理解出来ない。
出し物が多すぎてまとまらなかったのだろうか?
もしそうだとしたら、素奈緒に出し物を委任するのは考えられない。
委任するなら、素奈緒自身が頭を下げてお願いしなければ、皆は納得しないはずだ。
僕には素奈緒のクラスの生徒の考えが理解出来ない。
こうなると、静香や乙女との感動的な友情物語を見せる為に素奈緒を動かしたようにしか見えない。
話の都合でキャラクター(メインに限らず、モブキャラも)を動かしてはいけないと思う。




カテゴリ:つよきす Cool×Sweet