木曜日, 4月 13, 2006

いぬかみっ! 第02話

今回も面白かった。
褌姿の格闘部部員に犬の霊が乗り移り、啓太と戯れる数々のシーンは気持ち悪く感じながらも笑ってしまった。
途中途中に入ったナウシカのパロディーも、余りの馬鹿馬鹿しさに声を出して笑ってしまった。
作画がヘタっていた所も余計に楽しめた。
ところで、途中で漫画「ラブやん」の主人公「大森カズフサ」に似たメガネくんが出ていたが、彼もやはりペドフィリアなのだろうか?



どう見ても大森カズフサです。ありがとうございました。


惜しむらくは、ようこのエロっぽい画が少なかった事ぐらいか。
話の中身からして、まあ仕方が無い。

次回はサブタイトルを見る限りは水着キャラが多そうだ。(作画も良さそうだし)
期待しよう。




見所







ようこ
おっぱい揉ませてくれ!



リンク
少年カルコグラフィー
夕焼け空
48億の個人的な妄想
シュールストレンミングとかヤバいっすよ
パプリカのアニメ鑑賞よた話
リリカルマジカル
アニメって本当に面白いですね。
パズライズ日記
アニメに漫画それが私のシアワセ
アニメ生活
サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
恋華(れんか)
アニゲ的短日記
大学生noひとりごと<しょっぱいたぬき(仮)分校>
アニメは声優 しゃっふる
暇人適当記
布達の橋
仕様ですにゃ
endlessspace-無限空間
電脳羅針盤
~気まぐれ人間の日常~
Gene leads a Road ~導く道をゆく~
萌え喫茶
アカ乙ブログ
ミルクレモンティー
ゼロから
ろくなの個人的報告書
Pinkの悪魔
~MUDAI"無題"POWER~「アニメとか模型とかのブログ」
tune the rainbow
自由で気ままに ~L'ala di libert&agravei~
ぶろーくん・こんぱす
Mugi_Sta 2
明善的な見方
たこの感想文
いつまで続くか黄金の意思!!
詩稀村通信
今日もお部屋で -アニメ過多TV中心生活-
Heart of the Daze
よねやんの アニメな徒然なる日記
Hones


カテゴリ:いぬかみっ!