火曜日, 4月 11, 2006

新作アニメについて

一通り、新作アニメを視聴した。
何作品かは初回で打ち切ったりAパートの途中で見切ったりしたが、是非とも続きが見たい、と思える作品もあった。
一番続きが見たい、と思ったのは「SAMUEAI7」だ。
これは本当に続きが見たくなった。
どんな強い侍が集まるのか、見たくなった。
次点が
「桜蘭高校ホスト部」
「プリンセス・プリンセス」
「NANA」
「いぬかみっ!」
「錬金3級 まじかる?ぽか~ん」
「女子高生 GIRL'S-HIGH」
の6作品。
話として面白い作品、ネタとして面白い作品、とにかくエロっぽい作品。
この7作品の感想を続けて書いていこうと思う。
問題は水曜に
「プリンセス・プリンセス」
「NANA」
「いぬかみっ!」
「錬金3級 まじかる?ぽか~ん」
の4作品が集中してしまう事だ。
少々キツイが頑張ってみる。

後の作品については、「もう見ない」と書いた作品以外は視聴は続ける積りだ。
視聴継続作品は以下の通り
「アクビガール」
「ぽかぽか森のラスカル」
「妖逆門」
「シムーン」
「ARIA」
「スクールランブル二学期」
「エア・ギア」
「吉宗」
「ラブケッCHU」
「ストロベリーパニック」
「ああっ女神さまっ」
「ゼーガペイン」
「RAY」
これらの作品の感想は、気が向いたらアップするかもしれない。

追記:2006/04/12
「涼宮ハルヒの憂鬱」
「吉永さんちのガーゴイル」
この2作品は余りにも酷い為、見切る事にした。




カテゴリ:アニメ