土曜日, 4月 08, 2006

ZAGAPAIN -ゼーガペイン- 第01話

面白くないわけではないが、それほど盛り上がらなかった。
1話全部見終えて、アバンタイトルのシーンの意味がおぼろげながらも理解できた。
だがその一方で、主人公の高校生活は何だったのかが解からなかった。
謎は次回以降明かされるのだろうが、もう少し主人公の生活を見せて欲しかった。
ただ、主人公が水泳馬鹿という事だけは分かった。

ところで、学校生活を送っている主人公の世界と、戦闘をしている主人公の世界の関係はどうなっているのだろう?
主人公のパートナーは「ヴァーチャルゲームだと思えば良い」と言っていたが、さっぱり分からなかった。
世界観は徐々に明らかにされていくのだろうが、主人公の謎だけは早めに明らかにして欲しいものだ。

どうでも良い事なのだが、ゼーガペインの搭乗席の構造はゴーダンナーの搭乗席を彷彿とさせる。




見所



(中の人が男だろうと) ブルマ!ブルマ!
上着はブルマの中に入れな方がエロっぽく見えると思うのだが、貴方はどう思うか?
ところで、K.R.って誰だ?



シズノ
競泳水着も良し。




カテゴリ:アニメ